スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3回目のア医喜呼吸療法?
やっと本題。

ア医喜呼吸療法3回目の感想です。

この記事書くにあたり気持ちの整理に5日かかりました(笑)。



この日、以前も一緒に治療を受けた友人と席を共にする。

その場の感覚としては過去2回の感じよりは

まぁ、少しは掴めてきたかな程度。

治療後、このブログの為にK先生に取材をして帰宅。



友人と別れ、一人買い物をしたり

いつも行くお気に入りのコーヒー屋でお茶して

大好きなマスターとなにげない会話など交わし家路につく。



夕食を済ませゆっくり入浴でもと思いバスタブに浸かってと、

ここまでは普段と変わらないはずだった。

お湯に体を預けた瞬間・・・・・





ボロボロ泣き出してしまった。



なんだ、なんだ?

わたしドウシチャッタンダ?



訳も判らず泣きながら呆然とした頭で考える。



ア医喜呼吸療法とは

ココロを縛りつけている鎖を解く療法。




その鎖ってなんだっけ・・・。



こうじゃなきゃイケナイっていう自分が創った固定観念。

ココロの癖。




そうか。そのココロの鎖を解こうと涙が流れてるんだ。

わたしの治癒力が働き始めたようだ。



わたしのココロの癖ってなんだろう。



最近でいうとダイエット。

綿密に計画を立てて実行。最初は楽しかったが

今、疲れが出て休憩中。


そういえば、何でもそうだったな。

仕事もそう。

昔、あんなに好きだったテナーサックスもそう。

その他いろいろ身に付けようと意気込んだ事多数。



全部ガチガチに自分を縛りつけて苦しくなって投げ出した。



そんな自分を許せなくてさらにココロを縛り続けて

壊れていったんだっけ・・・。



いつから?



子供の時のトラウマからだ・・・。



続きは次回。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!




















スポンサーサイト
【2005/05/25 05:50】 ア医喜呼吸療法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3回目のア医喜呼吸療法? | ホーム | 3回目のア医喜呼吸療法>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/9-47af1d4f
| ホーム |
