【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ア医喜呼吸療法
以前「29歳さくらノのら猫生活ノススメ」という別ブログの「ダイエット日記~リラックス編?~(5月8日)で「ア医喜呼吸療法」というものを紹介した。



この時は上手く説明出来なかったので改めてK先生に詳しく聞いて来ました。





奥が深い!!





これは大変だ。

1時間ちょっと話しを聞いてきたが

まだまだ奥は深そうだ。



でもとてもすっきりする話しだったので

少しづつ紹介させて欲しいと思う。





まず「ア医喜呼吸療法」を簡単に説明してもらった。

話す前に「変な宗教とかじゃないからね。」

と、一生懸命前フリするK先生。

・・・いままでいっぱい誤解されてたんだろうな。




不思議系(?)の話しを不快に思う方は

今回スルーでお願いします。





「ア医喜呼吸療法」とは宇宙の素の気と自分の気を合わせ、見えな

い身体の調律をする療法。






ん。いきなりピンチですさくら。

さっぱり解らないので

あほな子供のような顔でひとつづつ質問する。





さくら「見えない身体ってなんですか?」

K先生「ココロって言ってもいい。」



ふーん。で、考え方としては

まず見えない身体(ココロ)が先に病んで

それから見える身体が病む。

その見えないココロの調律をしていくって療法らしい。





うわ~、表現間違ってたらどうしよう・・・。

しかしこのネタ続行します。

今度治療行く時にこの記事プリントして見てもらおう。



次回、K先生の言う「病んでるココロとは」のテーマでお送りします。

人気ブログランキングもよろしくぅ。

ここをクリック!















【2005/05/18 15:14】 ア医喜呼吸療法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ア医喜呼吸療法? | ホーム | 敵を減らせ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/5-36efebcf
| ホーム |
