【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分にしてあげたい事
「セルフプロデュース」

こんな言葉、ありましたね。

さくら的には、

頭がマネージャー。

ココロがタレント。



このタレントを、どう輝かせ、売り出すかを模索する。



してあげたい事は?


この子は、何があれば安心するんだろう。



「自由になる時間。」



忙し過ぎた仕事を辞めた。

嫌いな仕事じゃなかったけど、

そこに居ると、どんどん自分がなくなるようだった。

ゆっくりと立ち止まる余裕が欲しかった。



まだ、安定しないココロ。



「時間を得るにはお金が必要。」



ちょっとした気分転換じゃ足りなくなった時、

長い休暇が必要となる。

その間の生活費くらいは必要だ。

何か始めたくなった時にも、

ある程度、お金はあった方がいい。



一ヶ月に必要な生活費の計算をした。

具体的に予算を立ててみると、不思議と落ち着いた。

この金額があれば一ヶ月暮らせる。

自分の生活費を知ると、自分が見えてきた。



お金に縛られるのは嫌だ。

お金を上手く扱えるようになりたい。



株を勉強してみよう。

少しは何かつかめるカモ・・・。

次回はカラダ。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!











【2005/06/12 12:58】 さくら流解釈 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分にしてあげたい事? | ホーム | お金への関心>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/21-fbf3ad51
| ホーム |
