スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まわりの人
まわりの人。

恋人、

友達、

家族、

仕事関係、

知り合い、

よく見るブログの管理人さん、

その人たちのまわりの人も入れると、すごい人数。



みんないろんな問題を抱えている。

最近、それが人ごととは思えないのは

ア医喜呼吸療法の影響か。



すべてのこと柄は、自分へのサイン

そんな考えのア医喜呼吸療法。



そうか。

常にアンテナをはって、成長してやる!

なんて意気込んでみる。



・・・これも頭で考えてただけだったかも。

今、まわりの人たちの空気に飲み込まれつつある。

一緒になって、気分が重い。

あきらかに影響されてる。



でも、不思議と嫌じゃない。

この、重苦しさは

わたしだけのものじゃない。

あの人のものであり、わたしのもの。

まだ見ぬ、未来の知り合いのものかもしれない。



いろんな人のものであろう、重苦しい気持ち。

それを、わたしも感じる事が出来たのって、

ちょっと嬉しい。



いいことでも、

わるいことでも、

ココロが動けば感動だ。



うつっぽくなると、何も感じなくなる。

わたしは、それが一番ツライ。



今、気分が重い。

でも、わたしは元気になるよ。

ココロの奥で、コトって音がするから。

もうすぐ、晴れたところに動きだす。



そうしたら、

大好きな人たちに

こっちだよって言えるかも。

迷ってる人も

ちょっぴり元気になってくれるかなぁ。

そうだといいなぁ。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!
スポンサーサイト
【2005/06/06 02:28】 さくら流解釈 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先入観 | ホーム | 夢は子供の頃にある。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/18-ad5be8fe
| ホーム |
