【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ア医喜呼吸療法?
今回は「イヤなもの」のとらえ方について。

K先生、さくらに解りやすくするのに使った例えが・・・





う○こでした。



例えばう○こを見た時。たいがいの人はイヤだと思う。

しかし見方を変えると、う○こは土に返って食べ物を育てる

栄養になる。素晴らしいものじゃないか。

そう思えばイヤの一言で片付けなくても良くなる。




はぁ~、そうきましたか。

確かに人でいうとイヤな人、嫌いな人は

自分の鏡だとか言うもんな。


人の振り見て我が振りなおせとか?


相手の嫌いな部分は自分の欠点とか?


何かに気づくサインとして自分の前に存在しているって

言ってた人もいたなぁ。



さくら、また勝手に解釈します。





嫌いな人はう○こだと思えばいいんですね!



これは楽しい!





ありがとうう○こ。

わたしの肥やしになってくれて。ひゃっほ~ぅ!!






K先生ごめんなさい。

これだけいろんな事教えてくれてるのに、さくらは





まだまだ腹黒いです。


人気ブログランキングもよろしくぅ。
ここをクリック!



【2005/05/27 06:31】 ア医喜呼吸療法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ア医喜呼吸療法? | ホーム | 3回目のア医喜呼吸療法?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/11-4cec83f5
| ホーム |
