スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして、さくらと申します。
さくらです。29歳になりました。


最近になってやっと昔まわりの大人にされた説教の

意味がわかるようになりました。


全部に共感してる訳じゃないんだけど・・・。


ああ、こんな事教えてくれたんだなとか


今頃になって



違う!!



って、ひとり怒ってみたり・・・。


まぁ、ぐだぐだなんですけど。


20代最後の悪あがき


まだまだまるくなってたまるか!



スポンサーサイト
【2005/05/14 23:22】 はじめまして | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夢は公言しろ。 | ホーム |
コメント
はじめまして、こんにちは。
はぁです。私もブログ初めて1ヶ月となりました。
はじめは使い方も分からず(;|||ω|||)ハッ!!
っとすることも多かったですが、マイペースに更新しお友達も多く出来ました。
自分の好きなことを書いてお友達になれるのは素敵ですね(b*^0)d (ノ*^▽)ノ キャキャー♪

お遊びで訪問するのも楽しいひと時ですので、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。
【2005/05/16 15:30】 URL | はぁたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasukkiri.blog10.fc2.com/tb.php/1-6386d0bc
| ホーム |
